千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|れあのブログ「きょうもたくさん来てくれてありがとう❣️」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

れあのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年05月

10件

2024年04月

31件

2024年03月

17件

きょうもたくさん来てくれてありがとう❣️

2024/04/24 16:05

はじめましてさん
はじめましてなのに100分コースれあに選んでくれてありがとう❣️
人見知りなのかな?ってぐらいソワソワしててかわいかった!
ベッドではれあが攻めたりお兄様が攻めたりしてイチャイチャできてよかった!
お風呂ではクイズ大会したり楽しかった🥺
お兄様の年齢当てクイズたのしかったな🥹
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
はじめましてなのに100分選んでくれてありがとう❣️
宣材写真がかわいくて即決て来てくれて嬉しい🥹
セーラー服似合ってるって沢山褒めてくれて嬉しかった🥰
ベッドでは先にれあが攻めたんだけど気持ちよくなってくれて嬉しかった😌
その後はお兄様のお仕事とかこれまでの事たくさん知れたし話してて楽しかった!
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はじめましてさん
お仕事おやすみのなかれあに会いに来てくれてありがとう❣️
ほぼ初めてらしくてこんなに広いんだあ〰️❕ってゆっててかわいかった!
ベッドは最初にれあがせめてその後お兄様と交代❣️
2人でゴロゴロしながらイチャイチャできて楽しかった!
時間忘れちゃうくらいたくさんイチャイチャできたね!
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭


image0.jpeg