あののブログ
2026年6月
人生で初めて購入。
2026/06/28 06:04

デ〇ズニーストアで!!!
来月夢の国行く事前準備として
池袋のストアでGET🎶
これはまっじで一目惚れした…
ほんまかわいい(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨
てな感じで即決だった
ステ◯ッチのおててデザイン💙💜
かわいいでしょー!
⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆
【予約方法】
しゃぼんくらぶHP
→https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa
電話
→043-202-2302
姫予約(X)
→@ultra_cha
あの