千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|ななのブログ「気とおま〇こを引き締めて💕」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

ななのブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

1件

2024年08月

2件

2024年07月

2件

2024年06月

5件

2024年05月

7件

2024年04月

16件

2024年03月

17件

気とおま〇こを引き締めて💕

2024/04/08 12:04


おひさしななちゃん❣️

しばらくもうひとつのお仕事が忙しかったり、あとは桜🌸を見るためにあっちこっちお出かけしたりしてました😊笑


新年度始まりましたね💕︎
駅や街中で、新しいであろう制服やスーツの人達をチラホラ見かけ、心の中で全力で新生活を応援しているななちゃんです💓

思い返せばななちゃんは新卒の時、職場が辛くて仕事帰りのバスで泣きながら帰った事もありました🥺

結局そこは1年で辞めちゃったけど、その後ニートしたり親友の家に居候したりして、このお風呂屋さん業界に行き着いて…
出会いと別れを何度も繰り返してきたけど、たくさんの方にななちゃんを愛してもらえるようになって今もとっても幸せです🥰❤️

って改めて思ったからblogに書き綴ってみたよ😂笑

色んな所にお花見行ったり遊びほうけて満足したので、また今月から気とおま〇こを引き締めて🤣頑張ります🫶💓

以前blogに載せた予定より出勤少し増えたので、またNew ver.更新します«٩(*´ ꒳ `*)۶»


𝐧𝐞𝐱𝐭直近ななちゃん速報🐰📢💭𓈒 𓏸

☑️9日(明日)
☑️14・15日(日、月)

それ以降
19・20・21・22・26・28・29・30日

取り急ぎで打ってたらロトみたいな数字になってしまった😂
ちゃんと予定表作り直します🙂笑