れあのブログ
2026年6月
𐦍˖˚ֶ ִֶ☾.
2026/06/19 09:10

おはようれあだよ👼🏻
女の子日でいまおやすみ頂いてます( ˘꒳˘)
今日あついねぇー‼️れあ暑がりだから夏たいへんだよお
お仕事のおにいさんたくさん水分とって
熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m
今月は出勤あと1回のみです❕
25日 15時ー21時出勤します✨
お休み明けなのでたくさんイチャイチャしたい🥺
会いに来てくれたらとってもうれしいです♡
まってるね♪♪
2026年6月
2026/06/19 09:10
