千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|かなののブログ「3/24のお礼💝」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

かなののブログ

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

2件

2024年08月

4件

2024年07月

10件

2024年06月

13件

2024年05月

7件

2024年04月

14件

2024年03月

23件

かなの 21歳

T156 B85(D) W57 H85

3/24のお礼💝

2024/04/04 05:06

image1.jpeg

日曜日来てくれたお兄さんありがとう💖
なかよしさん‪𝐃𝐚𝐲‬でしあわせでした😽🌸

_____________________

100分なかよしさん💗
来てくれるの待ってたよ~🌷
会いに来てくれてありがとう😽💖
さいきん一緒に過ごしてると関西弁のイントネーションがたまにうつっちゃう笑笑
会うといつも頑張ってるねって褒めてくれるのすごく嬉しいです🥹
制服姿もまた褒めてもらえて嬉しい~✌🏻🎀
今回はすぐ押し倒されてどきどきしちゃいました😖💗
やっぱりお兄さんいじめられるのいいですね🥹
壁に追い詰められるのもどきどきした🫢
なんで私が好きそうなことわかるの?🙀笑
今回もめちゃくちゃきもちよかったです🥺💖
お兄さんも気持ちよくなってもらえて嬉しいな😽
また来るねって言ってもらえてしあわせ🌸💗
次回も会えるの楽しみにしてます✌🏻

_____________________

125分なかよしさん💗
1週間しかたってないのにまた会いに来てくれたのすごく嬉しかったです~🥹💗ありがとう❕
またゆるぴたニットなのもうれしかった🌟
服の上から触られるの好き😽笑
前回お風呂前にぐしょぐしょでおぱんつ決壊寸前だったけど今回は守りました👙笑笑
ベッドでもたくさん責めてくれるからずっととろとろだった😣🚰
毎回テイスティングされるの恥ずかしいです🥹笑
125分いっぱい気持ちよくして貰えて幸せでした🥺💗
あと前回髪の毛引っかかっちゃったから違うメガネで来てくれたの優しくてきゅんだったし、
えち後に並んで食べるたまごサンドも美味しすぎました🐣💖
次回もたくさん責めてほしいです🫶🏻🫶🏻
また会いに来てね💖

_____________________

75分なかよしさん💗
ひさしぶりに会えて嬉しい❕💖
会いたかったから昼職前に予約ねじ込みました✌🏻笑
仲良しすぎるからめちゃくちゃ素で過ごしちゃってた🫢笑
最近お客さん扱いしてなくてごめんだよ🙀笑笑
なのにいつも褒めてくれるし女神とか言ってくれるの優しすぎるありがとう🥺💗
話してるの楽しくてあっという間に時間すぎちゃう😣
いちゃいちゃもする度に気持ちよくなってる気がします🥹笑
いれられるとすぐいっちゃう😖💦
でも途中でカレーパン食べ出すのやめてください🍛笑
笑っちゃいますꉂ🤣 笑
あとお菓子おいしかったです🥔
好きな物覚えててくれるの嬉しい😽💗
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻